2013年7月3日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆっ・ω・ゆっ)

2013.07.02 23:22



玲奈です(・ω・)

今日ゆっちゃんとお買い物にいく約束をまたしました。
なかなか実現していない約束です。

ただね、遊ぶなんてしてない私はきっとゆっちゃんに全部お任せになっちゃいます。
今日も『なにして遊んでるの?』なんて聞かれて『いや…なにも』って言っちゃいました。笑
結局いつもアニメ、漫画、映画見たいになってふらふらしちゃうんですよね。
遊ぶってなんなんだろうって。

ちゅりちゃんともディズニー行くのが遊びだし、あとはご飯かあ。

そんな私です。

ああ、ディズニーならいくらでも遊べるのに!
今は無性にジャングルクルーズに乗りたい。
いろんな船長さんとジャングル行きたい。
今ディズニーは七夕。
きっとパーク内は綺麗なんだろうなあ。
五年前七夕の時期にに行ったのが1番覚えてます。

一時期めちゃくちゃ頻繁にディズニー行ってたのが懐かしい。


ああ話がそれちゃった!笑
とにもかくにも、ゆっちゃんとデート実現しますように♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿