2013年7月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ご飯の・ω・お話し)

2013.07.13 15:14



玲奈です(・ω・)


お昼ごはんにうなぎのおにぎりを食べました。
愛知県民だからうなぎが好きとかそういうんじゃなくて、うなぎは普通に好きです。
でもうなぎの肝の方が好きだったりします。

ちょっと苦い感じ、やみみつきです。

で、です!
うなぎのおにぎりを食べていましたら、うなぎがポトンと、落ちたんです。


真っ白なTシャツの上に!


ああ、もう今日はこれで私は一日「あの人のTシャツ汚れてる。きたな〜い」って思われるんですよどうせ。
ああ、せっかく新しいシャツなのに。

と、落ち込み顔面でサラダを受け止め顔が胡麻ドレ臭くなっています。

私は決めました。

もう何があっても車の中でご飯は食べないことを。

そして私の嫌いなものにひとつ追加されたのは

道路のつなぎ目。

ばっきゃろー!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿