2013年7月8日月曜日

[松井玲奈ブログ] (メガネ・ω・ちゃん)

2013.07.07 22:59



玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

今日は珍しくメガネで握手会。
いつもと違う姿にしてみました。
だからなのか、みなさんメガネへの食いつきが多くてびっくり!
に、似合ってたのかしら?
ただ、私としてはこのメガネちょっとサイズ大きめだからフレーム小さいやつに変えようかなと検討中。

そして今日メガネをかけてて気がついたんですが、メガネをかけてる人がとても多い!
それが一番びっくりしました。
ちょっとした事で世界の見え方って変わるんですねっ。
興味深いです。

なんだか、新聞でのの字探しして、そのあとからやけにのが気になってしょうがない、みたいな。

そんなー気分ー。


今の私にはなんでも見える気が、するっ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿