2013年7月12日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.07.11 11:58



玲奈です(・ω・)


おはようございます。

一夜明けて、昨日が嘘みたいな、そんな感覚。
今日はチームEの千秋楽。
素敵な公演になりますように。

そういえば昨日は公演が終わったあとに、千秋楽の映像をいただいたんです。
大切な思い出。
だからこそ、すぐには見ずに少し時間をおいてから見ようと思います。
汗かきすぎて乱れまくった自分の顔面見るのも辛いから。笑

昨日来てくれていた子からも
『チーム新陳代謝でも一番の汗だ』
ってお墨付もらったのです。

汗かきすぎでやばいらしい。笑

でも流石に汗だくすぎて私自身もよくないと思うので、汗を止める方法考えなくちゃ!
ちなみに今も歩いただけで汗が滴り落ちる。

ハンカチじゃなくてタオル持ち歩こう。

そういえば女子中生、女子高生ってかなりの確率でキャラものタオル持ってるよね。
授業中口に当ててるよね。


なつかしー


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿