2013年7月7日日曜日

[雑記] (動画紹介) みーんな玲奈が好きになるー



知ってる人は知ってるかと思いますが、この方が作る動画が大好きです。

そして今回の新作は神7入りした玲奈ちゃんをフィーチャーした動画がアップされてました。



やっぱり、玲奈ちゃんは最高ですよ。

いまや48G内でもトップクラスの人気と仕事量を誇っているのに、ブログやモバメ、ぐぐたすにも手を抜かず、様々な話題(ネタ)を絶えず提供してくれる。

最近ではキモオタだったり、薄毛だったり、自虐的なネタも増えてきてますが、こちらの目線まで降りてきてくれて、一緒にSKEや48Gを楽しませてくれる。

他のメンバーも頑張ってると思いますが、玲奈ちゃんのレベルまで到達してるメンバーはいないんじゃないでしょうか。
(知らないだけだったらごめんなさい)



玲奈ちゃんが以前卒業について語ったことがありました。

確か、その時とは自分がSKEからいなくなっても大丈夫になった時、というような風に言っていた記憶があります。

でも正直、いま玲奈ちゃんがSKEからいなくなったら、大変なことになるでしょうね。

くーさんやしゃわこ、おぎちゃんを含めた10人が卒業したことよりダメージは大きいでしょう。


SKEはまだまだなんです。

そんなまだまだなSKEを大きくするために玲奈ちゃんはできることを先頭に立ってやっている。

たとえキモオタとからかわれようと、それがSKEの底上げにつながるのなら。

若手の有望株が集められたチームEのリーダーに任命されたことも、大きな転機なるでしょう。


松井玲奈はこれからだ

こちらの記事にも書きましたが、玲奈ちゃんはまたここから大きくなるでしょう。

新チームEの正式な稼働開始日も決定しました。


ますます玲奈ちゃんへの期待は高まるばかり。

そんなことをこの動画を拝見して改めて実感しました。








ちなみに。

玲奈ちゃんはSKEとしてなくてはならない存在。

でもやっぱりセンターというキャラじゃないんですよね。

AKBで言えば、小嶋陽菜がどれだけキレイで人気があってもセンター候補にはならないように。


そういった意味で、玲奈ちゃんという大きい存在が隣にいてもセンターでそれに負けない輝きを放てるのは珠理奈しかいないよな、と思うわけです。



体調不良でなかなか思うように活動できていない珠理奈ですが、やはり二人揃ってこそのSKEだと思うので、無事回復してくれることを願うばかり。

2 件のコメント:

  1. この動画サイコーです!

    そして、やっぱりJR(じゅりれな)はサイコーなのです!

    私、先日、初めて劇場公演なるものに行くことが出来ました☆

    まぁ九州在住なので、物理的に容易なチームH公演だったんですけどね(^^;

    HKTの彼女達の博多レジェンド公演もすごく可愛くて楽しかったです♪

    …だから、なんとか玲奈ちゃんがいるうちに、玲奈ちゃんが出ている公演を見ておきたいと強く思うようになってしまいました(^^;

    新チームになったらじゅりれなが揃う公演って見れないんですね(;_;)

    当たるかも分からないので、玲奈ちゃんが出る公演を今年は申し込み続けてみようと思います!

    返信削除
    返信
    1. 初劇場おめでとうございます!
      HKTは可愛い子が多くて、実際に見たら楽しそうですね。

      踊る玲奈ちゃんを間近で見ると、また違った魅力があると思います。
      それは他のメンバーもそうなんですけれど。

      ぜひ玲奈ちゃんが出る公演に当選することを願っていますね!


      言われてみれば、じゅりれなが揃って公演にでられるのもあと1回なんですね。。。

      現状でもなかなか2人が揃うことはないだけに、今度の千秋楽公演は本当に貴重な公演になりそうです。

      削除