2013年7月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (さあ・ω・さあ)

2013.07.13 23:52



玲奈です(・ω・)


研究生公演が気になる私です。
私は研究生を経験したことがないけれど、研究生が1番凄いと思っています。
いくつもポジションを覚えて、公演に備えて、いつも助けてくれる。

うまくいかないこともあるけれど、その経験も彼女達には確実にプラスになってて、成長してる。
上手くいかなくて、悔しくて泣いて、頑張っている姿を見るともっと私も頑張らなきゃって思うんです。

今日は最後の研究生公演になる子達がいて、それが嬉しくもあり、さみしくも感じました。
一歩踏み出す大きさがそこにあるような気がして、考え深いです。

新体制になったら、みんなでまた新しいチームを作っていかなくちゃいけません。
前向きな気持ちで、みんなでその一歩を歩き出したいと思います。

研究生も取り残されているわけではなく、同じように一歩。
これからが楽しみな子がたくさんです。
新しい環境でどのメンバーも新しい自分を見つけられると思います。

新しい自分にこんにちはできるように、頑張ります。

初日まで時間がないけれどやれることを精一杯やろう!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿