2013年1月2日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.01.02 09:11

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


昨日は気がついたら寝ていました。
お正月にやりがちなこたつ睡眠。

ただ…化粧を落とさず寝てしまい朝からブルーです。
今年最初の失態です。

きっと久々のお家に心がすごくリラックスしているんだと思います。


今日は1日ゆっくりしようか悩み中。
初詣にも行きたいけど、駅伝もみたい。
今日はこたつ人間になりそうです。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (目標・ω・さん)


2013.01.01 20:54



玲奈です(・ω・)


改めて、明けましておめでとうございます。

朝のは眠たすぎて意識がもうろうとするなかで書いたので、今読み返してみて改めてみなさんにお伝えしたくなりました。

元日の特別公演も無事に終え、1日からステージに立ってみなさんに合うことができる幸せを感じます。


去年一年はみなさんに支えていただいた一年でした。
今年はそのお礼ができるよう、たくさんの公演をしたり、コンサートをしたり、みなさんに喜んでいただけることがたくさんできるように頑張っていきます。

またみんなで何かひとつに向かって走りたいと思うから、メンバー全員が同じ方向を向ける目標を立てたいとも考えています。


SKEの強みは一体感なんじゃないかと私は思います。
みんなの気持ちが一緒になったとき、自分でもびっくりするくらいパワーが出る。
いつもそうであれば…今以上になれる気がして。

SKEがもっとたくさんの方の身近な存在であれるように今頑張らないでいつ頑張るんだってことで、私自身も自分にできることをします。


今年もSKEを、松井玲奈をよろしくお願いします。



(れ・ω・な)