2013年1月3日木曜日

[雑記] 初めての挑戦


2013年、自分の心境に変化がありまして。


劇場公演に行ってみたいな、と。


くーさんもそうだけど、メンバーが踊ってるところをちゃんと見ておきたいと思って。


で、早速年明けの公演を片っ端から応募したんですが。



なんと、今週日曜日のS公演。



































キャンセル待ち当選・・・。




















なんで!

新年最初のS公演、日曜日、W松井揃ってる。

正直、こんな条件のS公演でキャンセル待ちが出るとは思えない。。。


一桁だったらもちろん行くけれども。


愛知県内に住んでるならダメ元で外食するつもりで栄に行ってもいいけれども。




現状だと、キャンセル待ち当選するのもかなりレアだと思うんですよ。

それなのに、その当選がこんな日に重なるなんて。

悔しすぎます。


当日大雪でも降らないかな・・・。

そした無理してでも栄行きます。
















あーあれだな、きっと。

今一番当てたいのは研究生公演だな・・・とか考えてた自分の心がけが悪かったに違いない。

[松井玲奈ブログ] (ルビー・ω・ちゃん)


2013.01.03 00:00




玲奈です(・ω・)


ルビーに癒され中の私です。
気がついたら近くに来てくれるので、今日は機嫌がいいみたい。
デレデレのルビーちゃん。

ルーちゃんって顔を近づけるとちゅってしてくれます。

たまにドックフードくさいけど、嬉しいです。

寝るときに丸くなる姿が愛らしくて、一緒に包むように丸くなります。
くるんって。
で、そのまま寝ちゃう。笑


ま、今日は知らないうちに首の上で寝ていて苦しくて起きましたが。
おっぷ!って。
危なかったです。


あ、暗殺されかけた?


なんてね。



(れ・ω・な)

2013 玲奈ちゃんの決意。 れな(新年の・ω・ご挨拶)


※2013年最初のアメブロ投稿です




玲奈です(・ω・)


明けましておめでとうございます。

ここ数日間年末のバタバタで更新ができず、新年の挨拶が遅くなってしまいすみませんでした。



長い記事ですが読んでいただけたら嬉しいです。




2012年は私にとってたくさんの事を経験させていただいた一年でした。

写真集「きんぎょ」、ソロDVD「きんぎょばち」の発売、たくさんのテレビ番組もひとりで経験させてもらえたり、ドラマの主演もさせていただけました。
自分の周りの環境が大きく変わった訳ではないけれど、確実に視野が広がった感覚があります。


SKEとしても盛りだくさんで、春のガイシホールでのコンサート、姉妹グループの劇場で出張公演、各地域での握手会。
シングルも3枚、ファーストアルバムもリリース。
そして専用劇場もオープンと、振り替えるほど盛りだくさんな一年でした。
総選挙でもたくさんのメンバーがランクイン。

2012年は飛躍の年ではなく、SKEを応援してくださる皆さんに「支えていただいた」そんな一年だったと思います。


12月30日には3回目のレコード大賞のステージに立ちました。
AKB48さんが2年連続での大賞受賞。
これは本当凄いこと。
その曲にSKEからじゅりなと私だけでなく、ゆりあ、ちゅり、かのんが参加できたことも嬉しく感じています。
SKEではまだ経験できないステージ、そして立ちたいステージです。


そしてその立ちたいステージの1つであった紅白歌合戦のステージに12月31日SKEとして立ってきました。
正直、発表から当日まで全く実感がわかず、年末の出演番組のリハーサルに追われ、みんなでパレオはエメラルドのレッスンをしているのに「本当にSKEが出るのだろうか」と不安になるくらい。

当日はとにかく「楽しむ」気持ちで臨みました。
紅白じゃなくて、私たちは今からコンサートをするんだって。
実際はAKB48さんと違うグループなんだってわかってもらえるかとか、見せ場でもあったラインダンスが練習でなかなかうまくいかなかったから上手くいくだろうかって不安でいっぱい。

でもイントロの最初の音でザッ!ってみんなの振りがそろう音がして「大丈夫」って感じました。
みんなの気持ちが一緒なら怖いものはありません。

あかりんのバレエも綺麗で、間奏での研究生の藤本みつきちゃんのアクロバットが綺麗に決まった時、会場から「おお!」って大きな歓声が聞こえました。
不安だった見せ場のラインダンスでも歓声が。
そして最後には想像もしていなかった大きな拍手が私たちに向けてもらえて、一気に目頭が熱くなりました。

大きく聞こえただけかもしれないですが、ステージをおりてから嬉しさと、紅白のステージに立った実感がわいてきて、楽屋に戻る途中で泣き出してしまったんですが、後ろを振り替えるとりえちゃんも私以上に泣いていました。
同じステージに立って泣いてくれたことが嬉しかったし、りえちゃんが本当にSKEの一員になった気がしました。

私たちの夢のステージである紅白歌合戦のステージにSKEとして立てたのはこの5年間みなさんが応援してくださったから。
そして周りの方からの期待だと感じています。
来年も出場させていただけたときが、SKEが認めてもらえた時。
今度はあのステージに全員で立てるよう2013年も頑張りたいと思います。



こうしてSKEとして立ちたかったステージに立てることが幸せです。
みんなと同じ景色を見れたことが幸せです。
まだまだみんなとみたい景色があります。
その夢を実現できるよう、私は頑張ります。


1月1日には無事に元日公演をし、2013年をスタートすることができました。

今年は勝負の年だと思います。
「SKE48=」
この式を完成させることが目標。



ぶれないよう、歩きます。


今年もSKE48を松井玲奈をよろしくお願いします。







(最後まで読んでくださってありがとうございました)

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (駅伝・ω・さん)


2013.01.02 23:41




玲奈です(・ω・)


今日はおやすみ。
朝から箱根駅伝を見ていました。

初めて全部を見たんですが、往路だけでも本当に様々なドラマがあって、選手達が一生懸命に走っているときの顔を見るとテレビに向かって「頑張って!」っていってしまいます。


明日は復路。
どこが優勝するか楽しみです。


そう!今日初めて知ったんですが早稲田の山本選手が愛知出身で同じ年だってこと。
頑張って山を越えているとこを見たら、私も頑張らなきゃって思います。

勇気をもらうってこういうことですね。


ファイトやな。



(れ・ω・な)