2013年1月5日土曜日

[雑記] SKE48メンバー一覧図を作ってみた



なんか突然作りたくなったので、作ってみました。

2013年1月1日時点でのSKE48メンバー一覧です。

キャッチフレーズはもうちょっと毒のある感じにしたかったんですけど、ひとまず好意的な味付けで作ってみました。

ただ63人分の考えてると面倒くさくなってきて、一部手抜きしてるところもあって反省。

ただ作ってみると楽しかったので、ちょっとずつ改訂していくのもありかもしれません。

デザインも凝りたいけど自分にはこれが精一杯でした。



大きいサイズはこちらでご覧ください。



しかし作ってみての感想ですが、Eからの選抜メンバーが1人だけというのは寂しすぎますね。

逆に言えば、S、KⅡからは入るべき人が入っており、現時点がMAXかな、と。

これからはEと研究生からメンバーが入り、S,KⅡのメンバーがふるい落とされていく流れになるのではないでしょうか。

というか、そうなってほしいな。

もちろんS,KⅡのメンバーも応援してますけどね。

[松井玲奈ブログ] (音痴・ω・さん)


2013.01.05 00:00




玲奈です(・ω・)


お友だちと遊びにいってうたプリのキャラソンをガンガンにかけてドライブしてたら、歌が下手すぎる男の子が可愛くて好きになってしまった。

音域が狭くて音が上がり切ってない感じが最高にきゅんとします!

これからは音痴な男の子がタイプにしましょうか。


同じ歌をリピート。
下手なのが病み付きです。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (なか・ω・よし)


2013.01.04 19:35



玲奈です(・ω・)

今日はお友達と遊んでます。
今は二人で携帯のゲームで対戦中。
遊ぶってことがゲームかお喋りなのが昔と変わらないから安心してます。

10年以上の付き合いだと、久しぶりに会っても安心して話ができます。
とりあえずずっと笑っててお腹が痛い!笑

まだまだ楽しんで来ます。

(れ・ω・な)