2013年1月6日日曜日

[雑記] 僕は、君に、恋をしてしまった


新劇場に行ってきました。

当然のごとく入れませんでした。

でもロビー鑑賞してきました。

それについては改めて報告できればと思うのですが、

とりあえず言えること。

僕は矢神久美に恋をしました。
















会えないほど募る恋心。

すぐそこにくーさんはいるのに会えないこの現実。

逆境こそ、恋心をかきたてる一番のスパイスなのです。















なんて恥ずかしいことを恥ずかしげもなく書いてみた。

でもやっぱりくーさんが好きなんです。







ロビー鑑賞では、DMMでいうところの「定点カメラ(1つの固定カメラからの映像)」が見られるんですね。

定点カメラのメリットは、舞台全体を俯瞰して見られること。

全メンバーがどういう動きをしているかを確認できるのがいいんですね。

通常のカメラだと、シーンに応じてあるメンバーがクローズアップされたりするので、そのメンバー以外はカメラに映りません。

それが不満だったりするときがあるんですが、定点カメラであれば、自分の推しメンをずっと追いかけていられるんですね。

欠点はアップにならないので、細かい表情とかが分かりづらいことがあるんですが。


ただ定点カメラは言ってみれば劇場にいるのと同じ感覚を味わえるわけですから、ロビー鑑賞にはふさわしいといえるでしょう。






普段のDMM鑑賞では定点ではなく通常カメラでメンバーをアップで見ている自分なので、今回は定点カメラでずっとくーさんを追っかけてました。

そしたらね。

本当にもう、くーさんが可愛すぎて、すごすぎて。

この姿がもう見れなくなることが悔しくて。

そう思うと、狂おしいほどにくーさんがさらに好きになって。

「僕はー、君にー、恋をしてしまった」

となったわけです。

帰りの電車の中では、くーさんの「虫のバラード」の動画をずっと再生して見続けていました。








いつ迎えるか分からない「その日」。

その日までに劇場に行けるよう、応募し続けることを固く誓った今日でした。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.01.06 08:38


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


今日は1日公演の日。
今年最初のS公演だし、冬休み最後の公演になるんでしょうか?

この間のS公演や、元日公演での反省点を今日はなおして行こうと思います。
それに初めて一緒に公演に出るメンバーもいるから楽しみ♪


早く公演か始まらないかうずうずしている私でした。笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (バタバタ・ω・バタバタ)


2013.01.05 23:32




玲奈です(・ω・)


最近ぼーっとしていると、考え事してるとあっというまに夜になっています。
今も気がついたらこんな時間でびっくりしました。

アイス食べてたら勝手に溶けてた、見たいなっ!

慌てちゃダメなんだけど慌てちゃいます。


目指せ安定感のあるブログなんですけど…最近はバタバタしちゃって。
明日はお仕事は公演だけ。
だから公演に集中できそう。
レポートも待っててくださいねっ♪


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (かおり・ω・かおり)


2013.01.05 20:57

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/135738343323999.jpg

玲奈です(・ω・)

丸まったルビーの中心部分の香りが好き。
コーンスナックみたいな香ばしい香りがたまらないです。
肉球の匂いが好きな人はたくさんいますが、私にとって肉球はふにふにする場所なのです。

あとは寝ている時のルビーの香りが好き。
油断した香りがするんです。


ま、ルビーはご飯食べたあと以外はいつでも好きですけどね。笑
ドックフードのにおいは


嫌いなんです。笑



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.01.05 12:01


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


朝起きたらこたつの中で、兄がガキ使見てました。
冬休みだなと朝からしみじみ感じる私です。

昨日お友だちとのお食事が夢みたいな普通な朝でした。
そう、昨日は小学生の頃の恩師の先生も一緒で、小学生の頃の思出話に花が咲きました。
去年は成人式に出られなかったから先生と会うのはとっても久しぶり。


変わらない


ってまわりに言ってもらえることが嬉しくて、このまま変わらないな私でいたいなって思いました。
私のまわりも全く変わってないし、地元にいたらみんな方言で、アニメの話しかしなくて、家から出ないんですけどね笑っ


まわりも順調に夢を実現中。
私も負けないように夢を実現していかなくちゃです。



さ、今日から頑張るぞ!



(れ・ω・な)