2013年1月27日日曜日

[雑記] とりあえず号泣

AKB48リクエストアワー2013最終日。

思い出以上 22位

枯葉のステーション 15位

狼とプライド 13位







心配されていた玲奈ちゃん、なんとか登場しましたね。

明らかに顔色悪かったように見えましたが、頑張ってくれました。

明日の公演は休演が決まりましたし、あとはゆっくりして欲しいです。





そして狼とプライドが13位に!!!!!!




AKBの並み居るシングル曲はもちろんのこと、枯葉のステーション、思い出以上というSKEリクアワでも上位の2曲を抑えての13位。

感動です。

そして曲終わりでは、くーさんとゆりあのMC。

コンテンツ化されたら絶対買いですね。










思い出以上も、体調不良のゆっこに代わって鰹が出演。

卒業前によかったですね。






しかし、年々SKEの曲が食い込んできてるのはうれしくもあり、いいのかなとも思ってしまいますね。

[雑記] 祈


玲奈ちゃん、物食べてる時にこんな表情をよくしますよね。

好きですw

HKT百貨店2見たかった・・・。










しかし、大丈夫ですかね。

インフルエンザの可能性があるようなんですが。

よりによってリクアワ後半に被ってくるなんて。

「枯葉のステーション」どうなっちゃうんでしょう。



出て欲しいけど、無理もして欲しくない。

複雑。



とにかく今は、玲奈ちゃんがインフルじゃないこと、早く回復してくれることを祈るばかりです。

[松井玲奈ブログ] 心配をかけてすみません


2013.01.26 23:53

今日リクエストアワーの会場にいたかたや、配信を見ていたかたで気がついた方もいたかもいると思いますが、今日は体調が優れず会場に行くことができませんでした。
いないことでみなさんに心配をかけてしまったと思います。
本当にすみませんでした。

せっかく自分が参加していた曲がランクインしていたのに出られないのは本当に辛いです。
急遽私のポジションに入ってくれたメンバーのみなさんにも感謝をしています。


この3日間SKEの楽曲がたくさんランクインしています。
明日もSKEの曲がランクインしていますように。
そして元気になりますように。


(れ・ω・な)