2013年2月6日水曜日

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)


2013.02.06 23:11




玲奈です(・ω・)

今日はお仕事で公演に出られずすみませんでした。
でも皆さんに喜んでもらえるような素敵なお仕事の準備してきましたよ♪

次の10日の公演は出られるはずなので、今日の分はそこで頑張ります!
でも今日当たっていた方には本当に申し訳ないことしてしまったと思います。
ごめんなさい。

今日会えなかった方達と夢でもいいから会えますように。

なんて、がらじゃないかな?

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.02.06 17:35


玲奈です(・ω・)

おはーちゃん。
東京は雪が降るみたいで朝からその話題で持ちきりです。
寒いだろうから暖かくしておかなければです。
皆さんも今日はあったかい格好でお出かけしてくださいね?

ではお仕事頑張ります♪


(れ・ω・な)

[雑記] 玲奈ちゃんNHKドラマ主演決定




http://www.nhk.or.jp/tv60/detail09/

今回、ドラマの舞台となるのは、テレビ放送60年記念展示会に湧く愛宕山のNHK放送博物館。そこになんと幽霊が出没!
NHKの誇る「幽霊対策班」は、幽霊を無事成仏させることができるのでしょうか?
これまでに放送された「朝ドラ殺人事件」「大河ドラマ大作戦」に続く、NHKの番組制作の裏側を舞台にしたコメディードラマです。




ということで、

3月末にNHKの特別ドラマにて、玲奈ちゃんが主演だそうです!

順調に仕事来てますねー。

楽しみですね!!

[松井玲奈ブログ] (火曜・ω・曲!)


2013.02.06 00:02




玲奈です(・ω・)

火曜曲!生放送終わりました。
皆さん見ていただけましたか?
最近、歌番組の収録でTHE ALFEEさんと一緒の収録が多くて、かなり一方的に親近感を感じています。
皆さんとっても優しいんです!
あと高見沢さんのウルトラマンのギターがめちゃくちゃカッコいい!
放送中もそこばっかり見ちゃいました。笑

今日は懐かしい曲がいっぱいでいろんなアーティストさんの歌が聴きたくなりましたとさ。
ちゃんちゃん。

(れ・ω・な)