2013年2月26日火曜日

[雑記] 玲奈たむ



最近ですが、玲奈ちゃんのことを「玲奈たむ」って呼んでる人が増えている気がします。

2chだけかと思ってたんですが、ブログとか他のコミュニティ見てても、そうやって呼んでる人をよく見かけるんです。





別になんて呼ぼうが個人の自由なんですけどね。

自分だって、「くーさん」なんて勝手に呼んでるわけですし。




ただ、個人的に「玲奈たむ」ってなんかしっくりこなくて、違和感しか感じないんですよね。

てか玲奈ちゃんって「○○たむ」とか呼ばれるというキャラじゃないですよね?

年齢的にも、もう20歳超えた女性ですし・・・。




ただこの呼び方する人が増えてるということは、玲奈ちゃんをそういうイメージで見ているorぱっと見の印象はそういうものなのかなって。





ほんと、人それぞれなんで、止めて欲しいとかじゃないんです。

ただほんとに。。。






ちなみに、以前、週刊AKBのDVDの特典映像「48khz」で、「玲奈たん」って呼ばれることを非常に嫌がってたシーンがありましたね。


video

※UPしてみたら、微妙に違うシーンでした。ごめんなさい
 この後?にゆりあに「玲奈たん」と連呼されて非常に嫌がってるシーンが有ったのです

しかし、この3人、最強です。
やっぱり。

[松井玲奈ブログ] (とら・ω・んく)


2013.02.26 13:53



玲奈です(・ω・)

昨日は一度しか更新しなくてごめんなさい。
夜、泥のように寝ていました。

しかも昨日は映画見てる途中で寝てしまいショック!
DVDプレーヤーの電池を無駄遣いしてしまいました。
移動で映画見れないじゃないかっていうね。

今日、時間あったら桐島をまたみようと思います。

[雑記] 松井玲奈、日曜×芸人出演!


見ましたか?

この前の日曜×芸人。







玲奈ちゃん、可愛かったですねー。

なんか芸能人オーラ満載でした。

めちゃくちゃ色白くて、びっくり。

いつもはSKEや48Gの中にいる玲奈ちゃんしか見ていないので、こうやって一般?の中にいる姿を見ると、本当に際立っているんだな、と。






というか、もう感慨深かったですね。

このブログも2年以上続けてきたんですが、こんなに大きな存在になっているとは。

そう願っていたとはいえ、実際にそこに着実に近づいている姿を見るとね。









ファンって、その対象に夢を託すものじゃないですか。

その人が成長して、有名になって、いろんな舞台で活躍する姿を見ることが、自分にとっての喜び。







某映画のキャッチコピーじゃないですが、

傷つきながらも夢を少しずつ確実に叶えていってくれる、玲奈ちゃん。

やっぱりファンでよかったな、と改めて思います。









最近、玲奈ちゃんのブログ更新が減っていますが、

3月に放映されるNHKドラマの撮影真っ盛りということで。


普段、どれだけ忙しくてもブログ更新頑張ってくれている玲奈ちゃんが、投稿する隙がないくらい忙しいというのは、相当なんだと思います。

主演ですし、撮影出ずっぱりなんでしょう。

なので、いまは我慢して、3月を楽しみに待ちましょう。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.02.25 10:30

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/136175223506124.jpg


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。
今日はゆっくり目な一日。
公演にでられないのは残念ですが、お仕事頑張ってきます。
限られた時間、有意義に使わねばです。

そんな有意義な時間にぴったりなもの。

大仏プリン。

差し入れでいただいたのですが、圧倒的なインパクトに全員が度肝を抜かれました。
レアチーズ。
大仏は知らないであろう生発酵乳製品。
味はしっかり、まろやかなチーズ味。

他にもいろんな味がありましたが、特大サイズのプリンもありました。
おぎちゃんの顔くらいのやつ。

ご利益ありそうなので画面に向かって拝みます。



(れ・ω・な)