2013年3月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.11 08:05


玲奈です(・ω・)


おはようございます

今日は早起き。
昨日、夜は気がついたら寝てしまっていたので朝起きて大慌てです。

今日は私たちの気持ちを届けたいと強く思う日。
一生懸命頑張ります。
それが、誰かの笑顔になるように。

よし!
ファイトだー!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (拗ねる・ω・ちゃん)


2013.03.11 00:23




玲奈です(・ω・)

握手会無事に終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

握手会、楽しいのにたまーに嫌な女の子になっちゃって反省です。
間違い探しというか、私の小さな変化にほとんど気が付いてもらえなくて、途中拗ねていました。
なんて面倒な女子。笑

反省しております。

でも今日はガイシコンサートのチケットが当たった、当たらないで一緒に一喜一憂できたりもして嬉しかったです!
スタッフさんとも意見を出し合い、去年を上回るコンサートにしたいから、武道館も含めお話ししていました。

コンサートからSKEカラーを出して行きたいなって。

早くリハーサルが始まらないかワクワクしています。


では、おやすみなさい。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (え・ω・い)


2013.03.10 19:53




玲奈です(・ω・)


今日は握手会。

振り替えもあるから今日はかなりスケジュールがきつきつな感じに、なっています。
それだけたくさんの方が会いたいっておもってくださること、それが私は嬉しいから頑張れます!

でも全然ブログ書けなくてごめんなさい。

終わったらまたかきますね!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (生放送・ω・ちゃん)


2013.03.10 00:01




玲奈です(・ω・)


生放送終わりました!
今日は一日朝からリハーサルが何度かあって、さらに18:30〜22:00までの生放送だったから、流石にエネルギー不足になりました。
でもそのエネルギーが想いを届けたいと思う人たちに届いてればいいなと思います。

今日はSKEはバンザイVenus、仲間の歌を歌いました。
それぞれ、バンザイVenusは復興商店街への想いを、仲間の歌は東北の卒業生へ向けた想いをこめて歌いました。
大切にかつ元気良く歌いました。

他のアーティストさんの歌を聴きながら歌には人を元気にする力があると改めて感じました。
言葉をメロディーに乗せるだけで、すっと心の中に入り込んできます。
SKEの曲もそんなふうに誰かの心の支えになっていますように。


(れ・ω・な)