2013年3月12日火曜日

[雑記] SKE48世界征服女子 DVD発売!

「中京テレビの神番組『SKE48の世界征服女子』が待望のDVD化!」 スーパーアイドル・SKE48、本気の「冠」深夜バラエティー番組。 初回限定豪華版はVOL.1~VOL.3の各ディスクと特典ディスクを加えたBOX仕様。

<出演>
SKE48
鉄平
本田恵美(中京テレビアナウンサー)
■特典ディスク収録内容(予定)
①ほぼ全員出演の初回収録現場に潜入!!
②続いて第2回収録(2011.10.12 OA)の舞台裏
③メンバーの一発ギャグ全集
④5期生全員インタビュー完全バージョン
⑤『SKE48の世界征服女子』初めての生放送終了後・・・
⑥卒業メンバー(小野・間野・山田恵)インタビュー完全版(2012.3.26 OA)
⑦S女総選挙 立候補キャラVTR(2012.5.30 OA)
⑧中京テレビ伝説の番組『SKE48のアイドル×アイドル』♯1(2010.12.6 OA) 
日テレ屋webでは期間限定、通常価格の25%オフ +送料日テレ負担でお届けします!!(2013年4月29日23時59分まで)


http://www.ntvshop.jp/410/p/g/gzz368/


なんか色々来ましたね。

とりあえずガイシコン外れたから、その予算を回そうかな…。

買うなら、この日テレのページから買うとかなりお得なようですよ。

[雑記] 玲奈ちゃんゲスト出演番組


松井玲奈
19:20 (編集)  -  一般公開
収録終わりましたー。

日本見取図いまドコ?

3/19放送の2時間番組です。
日本の流通、運ぶ事についてわかっちゃう楽しい番組でした!

みなさん録画予約お願いします!笑


[松井玲奈ブログ] 3月11日


2013.03.11 22:11



玲奈です(・ω・)


今日はSKE劇場で特別公演がありました。
昨日の握手会で行くと声をかけてくださった方も何人かいたのですが、私は今日は東北へ行きライブを行っていました。

今日私が訪れたのは、二年前に訪れた岩手県の山田町。
行く道中たくさんの家のあった跡がありました。
以前行った時にはまだ半壊の状態だったりして、建物に印がうってあったりしました。
よくテレビで流れていた光景です。
それも心を締め付けるような光景でしたが、今日みたその光景も私を同じ気持ちにします。
跡地に生えているのは決まって背の高い草で、その背の高い草が一面覆ってくれたらいいのにと思いました。
その気持ちがきっと、目を背ける事なのかなと思います。
だからこそ、また、忘れないようにしっかりと、しっかりと目に焼き付けてきました。

ライブも以前行った山田町の学校で、嬉しかったのは今はもう体育館が避難所ではなくなり、たくさんの子供達がそこにいたこと。
ヘビーローテーション、フライングゲット、会いたかった。
知っている曲があると一緒に歌ったり、踊ってくれる子達もいました。

私たちにできるのは一生懸命歌って、踊って、短い時間であっても楽しい時間を共有すること。
今日はまたそれができてとても嬉しかったです。


忘れないこと。
伝えること。
一緒に笑顔でいられること。

今日という日が悲しい日ではなく、いつか大切な思いのたくさん集まる日になりますように。

たくさんの笑顔と願いが空に届きますように。



松井玲奈。

[雑記] 玲奈ちゃん新番組決定!


http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11488833836.html
【3/18(月)22:30~】『松井玲奈(SKE48)の「(おひとり・ω・さま!!)」』

アメスタに松井玲奈が登場

松井玲奈(SKE48)の「(おひとり・ω・さま!!)」は、
松井玲奈さんの「1人しゃべり」をテーマに、
皆様から募集した質問・テーマについて答えるコーナー、
パーティゲームや様々なことに1人チャレンジするコーナー等、
普段見ることの出来ない
松井玲奈さんの素顔に迫るパーソナル番組です

番組は皆様と直接コミュニケーションをとりながら進行していく
オンラインファンミーティング形式にて進んでいきます

皆様の「こんな企画が見たい!」という意見を募集しながら、
幅広い企画をお送りしていく予定です