2013年4月27日土曜日

[雑記] 矢神久美写真集「くーみん」


くーさんの最初で最後の写真「くーみん」が届きました。

もう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…。


写真集の最後には、直筆のメッセージが掲載されているんですが、これもよいんですよ。


くーさんって、お世辞にも字がキレイとは言えないんですが、

一文字一文字を丁寧に書いてるのが見て取れる筆跡で、これを書いてるくーさんを思うだけで泣けてくるというね。




・・・ほんと、しーたんが言うとおり脳内でとことん美化しまくってますね。



でもそれくらい好きなんですよ、、、。


それを改めて思い知らせてくれた、そんな写真集でした。

GWはずっとこの写真集を眺めることになりそうです。


[雑記] れななるちゃん





最近、玲奈ちゃんのなるちゃんに対する愛情が深すぎて嬉しい限りです 笑

新チームEのリーダーと最年少ですし、玲奈ちゃんにとってはKDっぷりを思う存分発揮できる対象ができたようでかなりご満悦の様子。

なるちゃんは色んなメンバーに積極的に絡んでいくようなので、人見知りなれなちゃんにとっては向こうから懐いてくれるなるちゃんが可愛くてしかたないんじゃないでしょうか。




くーさんが卒業してしまった今、自分の中での推しは

1推し・・・松井玲奈
2推し・・・市野成美
3推し・・・二村春香

となったわけで、1,2推しの二人が仲良い様を見れるのは幸せです。

新チームE公演が早く見たくて見たくてたまりません。

でも人気ありそうで競争率高そうなんですよね。

頑張って応募しよう。



いや、でも、ほんと。

なるちゃんいいですよ。

公演とかのパフォーマンスはもちろんですが、ぐぐたすやモバメもすごく楽しい。

毎回手の込んだメール送ってくれるし、それを1日5,6通平均ですからね。

すごく推しがいがあるメンバーだと思います。

5月にはモバメの無料お試しサービスが始まるので、ぜひなるちゃんのモバメ、お試ししてみてください。

かんりにんより

[松井玲奈ブログ] (東西・ω・南北)


2013.04.26 18:14



玲奈です(・ω・)

昨日のライブの裏話。
今回の武道館の一曲目とガイシホールの最後の曲、実は同じ「仲間の歌」なのです。
つながりを持たせた選曲。

始まって

いろいろとあったけれど

ってワンフレーズ歌ったら、胸にその言葉が響きました。
最初がこの曲で本当に良かったなって思う瞬間でした。

あとは久しぶりにライブでフルサイズで歌う曲がありました。
私とかゆっこ、のんちゃん、何人かのメンバーは一曲で着替えなくちゃいけなくて、しかも次の曲のアウトロでステージにあがらなくちゃいけなくてみんな大慌て!
着替えて、走って、マイクつかんで、ステージにでる!みたいな、こんな感じ。
ただ、私の右左が瞬時に判断できない人間だから、大げさに言うと東西南北は私にとって天文学的領域!笑
だからパニックで東西南北の書いてある場所に立ち尽くしていたら、つぅちゃんが「れなさん一緒です!」って手を引いて出る場所まで連れてってくれました。

な、なんて優しいの!

私がメンバー出なければ恋に落ちるくらいのナチュラルな、理想的な手の取られ方で、ドキドキが止まらなくなっていたと思います。

今となってはなんてダメな私なんだと思うわけですが。笑
つぅちゃんがいなければ私は片想いFinallyに出れなかったでしょう。

ありがとう、つぅちゃん。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.04.26 12:18



玲奈です(・ω・)


おはようございます。

昨日はライブで頑張りすぎて首が痛くてしょうがないです。
この痛み…雨のピアニストをするとかならず出る軽いむち打ちの症状。
エアーピアノ頑張りすぎたみたいです。笑

今日は一日ゆっくりと言うか、自分の時間が持てるのでゆっくり、そして楽しむ一日にしたいと思います。
ついにあれも叶いそうな日だからワクワクが止まらないのですよ。

さあ、みなさんも素敵な一日になりますように。


画像はなるちゃん。
凄くなついてくれてる?のか不明でずが、ライブも目が会ったらよってきたり、最後は一緒におはなるちゃんしました。
憎めない可愛い妹ですね。
帰り際2Lのペットボトルを哺乳瓶みたいに飲んでたのが今世紀最大の可愛さでした。



(れ・ω・な)