2013年4月30日火曜日

[松井玲奈ブログ] (言葉・ω・の力)


2013.05.01 00:09




玲奈です(・ω・)

なんでもない顔。
もう四月がおわってしまうのかというそんな気分です。
春はあっという間にさよならです。

そんなちょっとおセンチな気分になる日に、おめでたいことがあります。
そう、今日は聖羅の誕生日!

聖羅はクールにみられがちだけど仲間思いな子。
武道館のコンサートで新チーム体制でみんなが頑張り切ったあとのMCでちゃっかりK2に混じって、つっこまれ

だってK2も好きなんだもん

って素直な言葉にどんなに救われたか。

私たちは戸惑いながら、ちょっと強がりながら今のチームを引きずらないよう、新チーム体制に集中してたから、
誰もそんなこと声を大にして言えなかったんです。
でもこの聖羅の言葉でどっちのチームも大切で好きだし、まだしっかりと気持ちの整理はついていないのみんなもなんだって。

こうやって聖羅のなにげない一言に救われることはたくさんあります。
聖羅の言葉には芯があるから。

これからそんなカッコいい聖羅でいて欲しいです。


お誕生日おめでとう。



玲奈です(・ω・)

[松井玲奈ブログ] (俺物語・ω・ちゃん)


2013.04.30 19:34




玲奈です(・ω・)

待ち時間にカバンにいれていた俺物語を読む。
いやはや、絶妙なバランスな少女漫画。
普通の少女漫画がバニラアイスだとしたら、俺物語は塩キャラメルみたいな!

ヒロインの女の子はめっちゃ可愛くていい子で、王道のラブストーリーなのに、主人公が表紙の男の子だからコメディになっちゃうんです。
キュンキュンもしちゃうんです。
夏に四巻が発売。
夏まで待てない!

大和ちゃんみたいに可愛くなりたいわっ!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ずる・ω・ずる)


2013.04.30 11:09




玲奈です(・ω・)

おはようございます。


先日の武道館の時、りえちゃんの兼任解除の時に発表を遮ってしまったことを地味に引きずったいる私です。
まだ私達は現行チームではありますが、武道館で新チーム体制で曲を披露していたので自分たちでも今自分がどのチームなのかとても曖昧な状況。
そんな時に急に発表があり、頭が処理しきれなくて聞いてしまいました。

正直りえちゃんがK2へチームが変わることの確認的な発表だったらいいのにという期待もありました。

戸ヶ崎さんをびっくりさせてしまう行動にでてしまい、申し訳なかったなと思っています。

今の公演の区切りがつくまでは私達は、チームシャッフル前のチーム。そう頭にいれておきます。

昨日もラジオでお話をしたんですが、どっしり構えて前を見て行きます。
与えられた状態のなかで、期待以上の結果を残せばいいんです。そして周りをみんなでびっくりさせちゃいます!

頑張ってくれているりえちゃんのSKE最後の日は、みんなで特別な、特別な形で送り出してあげれたらいいなって思います。
それくらい、頑張ってくれたし、グループに影響を与えてくれたと思うから!

さあ、今日も一日頑張ります。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (みつき・ω・ちゃん)


2013.04.29 23:58



玲奈です(・ω・)


今日は美月の最終公演でした。
美月の卒業は凄く残念。
去年の紅白でSKEが会場に受け入れてもらえたのは、美月のおかげもありました。
アクロバットをした瞬間会場が歓声に包まれて、そこで大丈夫だ!って自信がついたのを今でもよく覚えています。
S公演にもたくさんでてくれて、一緒にステージを作り上げ大切な仲間。

それに美月は頻繁に私のTシャツを来てくれていて、それが表にはださなかったけど凄く嬉しかったです。

美月、たくさんたくさんありがとう。

夢が叶いますように。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (くつ・ω・くつ)


2013.04.29 23:25



玲奈です(・ω・)

今日はお気に入りだったヒールスニーカーが破損。
底が外れてしまいちょっと人前ではくのはためらってしまう感じ。

そういえばこの間の公演でも最初に履いてるブーツの底も剥がれました。
一曲目で踊り出して気がついて、二曲目との間に一瞬袖に履ける時に衣装さんとわーってなってベリベリって急いで靴底はがしてそのままステージへ!
かかとがないまま三曲やりきったのでした。

自己紹介で体傾いてないかしらって不安でした。笑

やっぱり衣装も公演と同じだけの時間頑張ってくれているんですよね。
靴はしっかり修理に出してもらえました。
次は公演出る前に靴ひもと靴底チェックですね!


(れ・ω・な)