2013年5月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (から・ω・から)


2013.05.06 22:09



玲奈です(・ω・)

握手会終わりました。
きてくださったみなさん、声が聞き取りにくかったとは思いますが、お話しにきてくださってありがとうございました。
今日もいろんな方とお話ができてとても嬉しかったです。

朝のブログで言っていた髪型は今日メイクさんの手によって編み込みのハーフアップにしてもらいました。
下側はゆるゆる巻。
評判がいい髪型の一つです。
定番の髪型に入れちゃおうかな?

そういう話もたくさんしたかったけど、声があんまり調子良くなかったから皆さんにたくさん心配をかけてしまって申し訳なかったです。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
早くよくします!
8日までにはがらがらする炎症を抑えなくちゃ。

そして24時からのミュ〜コミ+どんな感じになるか不安ではありますが、声が裏返しにならないように頑張ります!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.05.06 08:30



玲奈です(・ω・)

おはようございます。

さあ、今日も握手会です。
今日は個別握手なんですが、一体全体どんな、髪型にしようか考え中。
この場合、なにもなかったらストレートになります。笑
よーしメイクさんのお任せにしよっかな。

でも最近はちょっとアレンジ加えたりしてるんです。
こっそりね、こっそり。
ポニーやハーフアップだけどちょっと編み込みいれたり、巻いたり。
毛先だけニュアンスつけてもらったり。
ふわっとした髪型が好きなのです。

ちなみSKEで1番憧れる、髪質はももちゃん。
あの、重ためな髪型が可愛い。

私には無理な髪型!笑


では、髪型考えてみまーす。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (◯◯・ω・公演)


2013.05.06 00:00



玲奈です(・ω・)


歩きながら写真とったらなんかおしゃれな写真になりました。
こういう写真が好きだったりします。

そういえばすっかり忘れていたけど、今日は子どもの日。
SKEで子どもの日のイベントができたらいいななんて思います。
今日は連休もあってかいつもよりちびっこ達が多かったのを見て感じました。
親子公演とかね。
私とまさなは大喜び。笑

通常公演もたくさんしたいけど、特別公演もあったら楽しいと思うんです。
男性限定、女性限定、遠方限定、親子公演、あとはなんだろ…眼鏡公演?スーツ公演?
あ、私の趣味でした。笑
でもいろんなことしたいな。
楽しいこと、いっぱいしましょう!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2013.05.05 20:59



玲奈です(・ω・)

握手会終わりました!
来てくださったみなさんありがとうございました。
今日はたくさんの方と握手できて、楽しくて楽しくて幸せいっぱい。
やっぱり握手会が好きだなって思いました。
たくさんの想いが手に込められてるからそれでいっぱい充電。

終わったあと手を見たら握手だこの存在感がずいぶん出てきました。
そこだけ皮が厚くなってるから今日はハンドクリームたっぷり塗って保湿保湿。
でもタコができるくらい握手できるなんてありがたいことです。
会いにきてくださったかた一人一人に感謝しなくちゃ!

あしたの握手会も元気にたくさんの方に会えますように。


(れ・ω・な)

[雑記] きっと明日もにゃはっぴー




今日は名古屋ポートメッセで「チョコの奴隷」個別握手会が開催されましたね。

これがくーさんのSKE48としての最後の活動でした。

握手会終わりに、くーさんからの挨拶があったようで。

その様子のレポートがあったので転載します。

=================================================


■矢神久美さん最後の言葉

(ファン:せーの!にゃはっぴー!)

ありがとうございます。矢神久美です
本当に・・・
皆さんと出会えて・・・
毎日が楽しかったなと思いました・・・
凄い良い人に囲まれて本当に幸せでした
私も皆さんを幸せできてたらいいなぁ

(ファン:幸せだったよ!)

本当に幸せでした・・・
※マイクを使わず肉声で
「ありがとうございました!!!」
(ファン:くーみんコール)
あ、ありがとうございました!号泣
きっと明日も?
(ファン:にゃはっぴー!!)


=================================================

くーさん応援してて本当に幸せでした。

ありがとう、くーさん。

ちなみに、くーさんの最後の写真が↑だったこと、とても嬉しいです。

いろんな可愛いくーさんの表情の中でも、このちょっと目を細めた感じの柔らかい笑顔がいちばんかわいい。


くーさんに、にゃはっぴーな将来が待っていることを、こんな笑顔でずっといられることを、いつまでも願ってます。










なお自分は変わらずSKEを応援していきますよ。

色々変化を遂げているSKEですが、これからもっと楽しくなると思うんです。

中でもチームEに移籍した玲奈ちゃんは、今以上にパワーアップするはず。

SKEを今以上に好きになって応援すること。

それがSKEを大好きなくーさんへの恩返しでもあるかと。



くーさんが卒業発表した際には取り乱してネガティブな投稿ばかり繰り返してしまいましたが、

今はそんな前向きな感じですので、ブログも続けていこうと思ってます。



ということで、よろしければ引き続きよろしくおねがいします。