2013年5月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (まなつ・ω・の笑顔)


2013.05.10 22:17




玲奈です(・ω・)


まなつの生誕祭のお手紙を書かせてもらいました。
感動的な話は私には求められてないんじゃないかと思い、まなつが好きだって気持を詰め込んだお手紙に。

私はまなつが嬉しそうに笑っていてくれたら幸せなんです。
まなつは笑っていてくれたかな?
配信で確認しましょう。

昨日は日置ちゃん、六期生の伊藤ちゃんの卒業発表がありました。
ステージの上では嬉しいこと、悲しいことがたくさんおきます。
でも最終はみんなで笑顔になれちゃうのがステージ。

1人でも多くのメンバーが少しでも長い時間、ステージで笑っていられますように。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.05.10 12:39



玲奈です(・ω・)


おはようございます。

昨日初めてハウスダストと言うものに襲われました。
見えない奴らは強敵です。
磁石みたいに寄せ付けなきゃいいのにー!
困ったものです。

あとは寝違えてクビが痛い。笑
左が向けないから、逆にずっと左を向いていようと思います。

今日は可愛いまなつのお誕生日。
まなつが今日も笑顔でいますように!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (進め・ω・進)


2013.05.10 00:00




玲奈です(・ω・)

SKEらしい公演とはなんだろうと、ふと考えていました。
公演が始まった瞬間の体全体から溢れ出すわくわく感、高揚感、それがSKEなのかなって。

前にステージから風が吹くと言われた事がありました。
昔はその意味がよく理解できなかったけど、この間やっと理解をする事ができました。
風は確かに吹いていました。
それに気づいてから風がどうしたら起きるのか、そればかり考えています。

新しいチームでもそれができるのかなって。

風を起こすんじゃ物足りなくて、みんな飛んじゃうくらいになればいいのに。
自分たちのいいとこ、理解するべきとこと、見つけてもらう事。それを頑張らないといけません。

さあさあ、前向きに行きましょう。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (好きな・ω・もの!)


2013.05.09 23:30



玲奈です(・ω・)

最近大好きな枝豆豆腐を今日も食べました。
はまるとそればっかりになるのが私のいけないとこ。

だけど!だけど!あの豆腐の美味しさはそんなの関係なくなる感じ!
本当に本当に美味しいんです。
豆腐そんなに好きじゃなかったはずなのに最近私の中でグイグイきてます。

メロンパンに次ぐ私の好きな食べ物になりそう。
ちなみ枝豆豆腐はトッピングにキュウリがあります!
キュウリ会も忘れてませんよ。

あ、あと近々メロンパン同盟に動きがあるかもないかもしれません。

にゃははん。

どうなるかは神のみぞ知る系。笑


(れ・ω・な)