2013年6月30日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ただ・ω・いま)

2013.06.30 20:37



玲奈です(・ω・)

日本に帰ってきました!
カムバック日本!

向こうで英語にふれ、おっきい食べ物をたくさん食べ、幸せいっぱい詰めてきました。

お仕事の詳しいお話はまた今度。

とりあえず、日本に帰ってきたからにはメロンパン食べねば!
やっぱり海外にはなかったのである。
ただ、向こうのシナモンロールは今まで食べたシナモンロールの中で1番濃厚で甘くて美味しかった。

また食べたいなあー。

ただし!今日からダイエット。
メロンパンは半分です。


(れ・ω・な)

[雑記] ファンは推しメンに似る


なるちゃん(市野成美)が可愛すぎて辛いです。


最近、玲奈ちゃんのKD(キッズ?可愛い子?大好き)っぷりが激しくて気持ち悪がられていますが、そんな玲奈ちゃんを否定出来ないどころか、文句なく肯定してしまいたくなるくらい、なるちゃんが可愛い。


なるちゃんというと、えごちゃん(江籠裕奈)と同い年で、「えごなる」というペアで見られがちで、そうなるとどうしてもえごちゃんの方にみんな目が言ってしまいがち。

でもそんな状況で、レッスンや公演、モバメ、ブログ、握手会を健気に頑張るなるちゃんへの人気が高まっている(と勝手に思っている)んですが。


それに加えて最近のなるちゃんのビジュアル面での美少女化にはもう驚くばかりですよ。


加入当初は、まさに「くそがき」と言われても仕方ない「田舎の元気な小学生」的見た目だったのに、いまではこんなに可愛くなってしまって・・・。


やはり人に見られるという環境は、人間を美しくするんでしょうかね。
もちろんメイクの仕方や表情の作り方、写真写りを学んでいくから、ということもあるんでしょうけど。




はー。なるちゃん可愛い。

玲奈ちゃんとなるちゃんの可愛さについて語り合いたい。


そんなことを考えながら過ごす、日曜日のランチタイム。

ファンというのは推しメンに似るから仕方ないですね。

[松井玲奈ブログ] NO TITLE

2013.06.29 22:17




玲奈です(・ω・)


鼻からマジックが飛び出しましたよ。これが本当のイリュージョン。

うん、つまらない。笑

Wi-Fiのおかげでインターネット環境には困らずに過ごせてはいるんですが、朝起きるとグループメールやら、連絡メールがどばどばっときていて携帯を触るのが若干怖いです。
活動時間が違うんだなと実感。

特にアンケートとかいつ締め切りか日付感覚がおかしくなっててあちゃちゃな感じ。
ただでさえ日付感覚がないのに致命的です。
今日は一体何日なんでしょう。

ああ、でもそんな事よりもやらなくちゃいけないお仕事が…
それの締め切りに私は今から追われるのです。

ぶひゃ。

ペンの神様味方してちょーだい。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] NO TITLE

2013.06.29 14:22



玲奈です(・ω・)

おはようございます

こちらは夜。
今から晩御飯です。
何を食べるんでしょう。

もうすでに日本食が恋しく、そうめん食べたいとか思っちゃう私です。
こちらのご飯はヘビーな感じだからサラダ食べるのも一苦労。
昨日のがまだ消化し切れてなくてお腹がすぐにいっぱいになるのである。
これは、困った。笑っ

小さい子供のほうが私よりぱくぱく食べている姿をみるとびっくりします。
サンドイッチに山盛りサラダにフライドポテト、大きなジュース、サンデー
びっくりびっくりびっくりです。

今からはなにを食べるのかー

そんな中、私英語に四苦八苦。
英語もっと話せたらよかったのになあ。


(れ・ω・な)