2013年7月6日土曜日

[松井玲奈ブログ] (音楽に・ω・埋れる)

2013.07.06 00:07



玲奈です(・ω・)

今日のミュージックステーション、みてくださったみなさんありがとうございます。

久しぶりに髪をおろしてテレビに出たらそわそわしてしまったよ。
そわそわ。そわそわ。

でも素敵なアーティストさん達のパフォーマンスを見て、勉強になったし、頑張ろうって思ったし


ライブ行きたいって思っちゃいました。笑

アーティストさんのLIVEもいいけど、でもフェスに行きたいのです。
限られた時間の中で盛り上げる、勢いだとか、テクニック、会場の高揚感を感じたいのです。

ロックフェス、人生で一度でいいから行きたいですね。
うー、行ける人が羨ましい!

でも今日スタジオにいれた事はすごい事なんだから、それを噛み締めて頑張って行こう。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (だい・ω・だい)

2013.07.05 18:42



玲奈です(・ω・)


もう7月なわけで、結局地元のお祭りには行けず、今年お祭りに行ける保証は無くなりました。
お祭り…
行きたいのです。

チョコバナナ食べたいし、りんご飴食べたいし、かき氷食べたいし、焼きそば、フライドポテト、お好み焼き…
食べ物いっぱい笑

ただ、本気ダイエット中なのでそれはタブー。

福岡と海外で食べ過ぎたぶんのツケが見事に今きていまして、大変困っております。
だから本気ダイエット。
でもねちゃんと減量できてきてます。

新公演までにしっかり練習すれば嫌でも痩せますから!笑
春のコンサートラッシュの時はだいぶ体がしまってたんですけどね。
それでもやっぱり、10台の体型に戻りたーい!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.07.05 14:30



玲奈です(・ω・)


おはようございます

この間のじゃんけんの歌披露で、ガツンと足の裏に大あざを作った私です。笑
たまーにできてたんですが、その理由がわかりました。

足を蹴りあげたり、着地する衝撃で打撲してるらしい。笑
どんだけ弱いの私ってはなしです。
この間もマイクが腕に当たった直後に腫れ上がるっていう弱さ。

もー気をつけなきゃです。

今までで一番びっくりしたのは足の小指をぶつけたら小指にあざができたこと。
真っ青だったけど、折れてはなかったです。

確かあざができやすいって、血液中の何かが足りないんですよね。
気をつけよー

そして踊りすぎて頭ボサボサ


(れ・ω・な)