2015年8月16日日曜日

松井玲奈はいつだってSKEのそばにいる

いつだってここにいる
もし寂しくなったら、何もない大地に話しかけて

土の中、僕はいる
青空と君のこと、思いながら新しい夢の準備をしている

-「2588日」より-




なぜでしょうか。

玲奈ちゃんの卒業が目前に迫っているのに、悲しくないのは。

くーさんのときは、あんなに悲しかったのに。




その答えが、この2588日の詩にある気がします。

他の多くの卒業メンバーと違い、玲奈ちゃんは芸能活動を続けてくれます。

でもそれだけじゃない。

玲奈ちゃんは、9月になってからもずっとSKEが大好きだし、見守ってくれているはず。

理由なんかありません。

でもみんなそう思いますよね。

だから大丈夫。




とは言え、少なからず「玲奈ロス」を実感することでしょう。

そんな時は、2588日を聞いて、地面を眺めてみましょう。

その地面がつながる先で、玲奈ちゃんは新しい夢を追いかけて頑張っているはず。

SKEのことを見守りながら。

2 件のコメント:

  1. 管理人さん、ご無沙汰しています〜
    お元気そうで安心しました^^
    まさに「玲奈ロス」状態で、ふとここへ来てみたら記事がアップされていたのでコメントさせていただきます。

    48Gというものを知って、玲奈ちゃんを知ったのはついこの前のようにも思えるのですが、もう4〜5年経つんだなあと。。
    当時はSKEのブログを読める状況になかったため、このブログに大変お世話になりました。
    推しは玲奈ちゃんのみの私でも、SKEのことを深く知りたいとか、SKEって良いグループだなと思えたのも管理人さんの記事があってこそでした。本当にありがとうございました。
    長文になってしまいすみませんが、感謝の気持ちが伝わると嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. うささん、おひさしぶりです!
      このブログも更新することないと思っていたのですが、やはり玲奈ちゃんの最後については思いを書いてみたいと思い、ひっそり更新したのですが、コメントいただけて本当に嬉しいです。
      いつも読んでいただいてありがとうございました。

      ちなみにSKEヲタを卒業するつもりはまったくなく、また気が向いたらブログ更新しようと思っています。
      玲奈ちゃんが育ててきたSKEをこれからも見守っていきたいので!

      削除